2021/2/24 トンボジギングコース!

本日もトンボジギングコース出船致しましたよ~ 昨日と同様朝から爆風~ 悪条件の中でもビンチョウマグロ釣ってきましたよ!! 風が強いと棚とりが難しくなってしまいますね!それでもトンジギ初挑戦の方でもキャッチ出来ましたね! 朝一番にキハダヒット~!!がラインブレイク!!悔し~い! それでは明日も爆釣目指して頑張りますよ~乞うご期待!!

 

※真水を持参されている方を発見しました! 大進丸では受付の横に真水が設備されておりますので帰港後に竿を洗うなりご自由にお使い下さいね!

   

マグロのラインは2.5~3号!リーダーは14~16号! リールはオシアジガー2000ぐらいあると楽々あがりますよ~

ジグはセミロングの250~300g潮が早い時は350~400gぐらいあってもいいですね! 私的にはやはりシルバー系が強いと思っております!

 

フック(針)は4/0号あれば大丈夫です!

   

只今の予約状況・・・

2/25日(木)  残り2名様

2/26日(金)  空き多数(2隻)

2/27日(土)  満席です。(3隻)

2/28日(日)  残り2名様(3隻)

3/1日(月)   只今3名様

3/2日(火)   只今3名様

3/3日(水)   募集中

3/4日(木)   定休日となりお休みです。

3/5日(金)   募集中

3/6日(土)   残り6名様(2隻)

3/7日(日)   残り6名様(2隻)

3/8日(月)   募集中

3/9日(火)   募集中

3/10日(水)  募集中

3/11日(木)  只今3名様

3/12日(金)  只今3名様

3/13日(土)  残り8名様(2隻)

3/14日(日)  残り8名様(2隻)

3/15日(月)  募集中

     

※大変勝手ながら5名様から出船致します!

又定員10名様ですのでご予約の際はお早めにお願いします!

     

Information