2021/3/19 トンボジギングコース!

本日もトンジギ出船致しましたよ~ 久々に船中30本超えました!! 良い潮がまた入って来たような感じですね! バレ、ラインブレイクも多々ありましたがトンボ再び爆!! キメジ、カツオも混ざりあがっております! 明日も爆釣目指して頑張りますよ~乞うご期待! 平日は空き多数ありますので宜しくお願いします。

 

3月から出船時間が変更となります! トンボジギングコースは今月から5時集まり次第出船となりますので4時30分頃までには集合してくださいね!

 

※真水を持参されている方を発見しました! 大進丸では受付の横に真水が設備されておりますので帰港後に竿を洗うなりご自由にお使い下さいね!

   

マグロのラインは2.5~3号!リーダーは14~16号! リールはオシアジガー2000ぐらいあると楽々あがりますよ~

ジグはセミロングの250~300g潮が早い時は350~450gぐらいあってもいいですね! 私的にはやはりシルバー系が強いと思っております!

 

フック(針)は4/0号あれば大丈夫です!

   

只今の予約状況・・・

3/20日(土)  残り1名様

3/21日(日)  残り6名様

3/22日(月)  空き多数

3/23日(火)  空き多数

3/24日(水)  残り6名様

3/25日(木)  空き多数

3/26日(金)  只今7名様

3/27日(土)  残り4名様

3/28日(日)  残り2名様

3/29日(月)  空き多数

3/30日(火)  只今4名様

3/31日(水)  只今5名様

4/1日(木)   定休日となりお休みです。

4/2日(金)   只今2名様

4/3日(土)   只今6名様

4/4日(日)   只今6名様

4/5日(月)   募集中

4/6日(火)   募集中

4/7日(水)   募集中

4/8日(木)   只今3名様

4/9日(金)   募集中

4/10日(土)  只今7名様

4/11日(日)  只今4名様

     

※大変勝手ながら5名様から出船致します!

又定員10名様ですのでご予約の際はお早めにお願いします!

     

Information